1or8

思いつくままに,書いてみよう!

MENU

腕の毛が好きなのは如何なものか

f:id:blogdedoon:20160722002026j:plain

5歳の長女が嬉しそうに言っていました。

長女「腕に毛が生えているだよ。私、好き~」

 

え!?そうなの?意外でした。

いわゆる、ムダ毛。小さくても、女の子。腕や脛のムダ毛は「やだ~」と考えているものと思っていたけど、本人は気に入っているようです。

 

なんで好きなの?と尋ねると

長女「だって、お父さんと同じで腕に毛が生えてるんだよ。」

 

とっても嬉しいけど、もろ手を挙げて全面的に喜べない微妙な気持ち。

5年後もそう思っていてくれるだろうか・・・

 

大きくなったら、彼氏にペアルックとかを強要するようになるのかな・・・