1or8

思いつくままに,書いてみよう!

MENU

通販番組が意外と好きな4歳児

4歳の姫は結構、通販番組が好きです。

ETVと同じくらい、食い入るよう見ています。

仕事に疲れて通販番組をボーっと見ているような30代のような雰囲気で、テーブルに頬杖を尽きながら

お父さん、ワンダースマートコアを買って」と言います。

思わず2度見してしまいました。哀愁が漂っています。

 

私「どうして欲しいの?」

娘「だって、私、運動不足だから。ワンダースマートコアで運動したいの!」

私「毎日、保育園の園庭で運動してるよね」

娘「遊びと運動は違うんだよ」

 

お~、言うようになりましたね。

ちょっとづつ成長している娘が嬉しかったです。

でも、本当に分かってるのかな…


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村